9/15/2013

Inter Bikes 2013

先日お知らせさせて頂きました様に
9月17日~24日 まで Inter Bike 2013 視察の為、ショールームを休業させて頂きます。
お電話でのお問合せ等、対応出来かねますので
お問合せに付きましてはメールにてお願いいたします。
   
         ↓   ↓    ↓    ↓    ↓


2009年ぶりのインターバイクです。
アメリカ経済が落ち込み始め、自転車業界もその煽りで出展者数、来場者数も減少してた頃です。

昨年より会場も変更され、またアメリカ経済回復の兆しも顕著に見え始め
出展者数も増加の傾向なんだそうです。
今回4年ぶりのラスベガスです。

世界からの来場と世界のメーカーさんが集まる訳ですから
会場も広いに違いはありません。
隈なく見ようと思っても、3日では足りません。どこか省きながら見ないといけない訳です。

でも個人的に面白いのは、初めてのショーへの出展で、
会場の片隅にブースを追いやられ人通りもまばらなエリア。
そんな所に面白い商品が並んでたりする物なのです。

私自身偏った目線ですので
最近のトレンドやテクノロジーに興味が無いわけは無いのですが
非常にマイノリティな方々との出会いを楽しみにしています。

台湾の友人や以前お世話になったアメリカのメーカーさんとも久しぶりに会えるので
楽しみであります。

LAからのドライブ 景色全ての色彩の濃さを見たいな~と
久しぶりなので、少し緊張気味でもあります。。。
何せ時差ボケが結構きつい方なので、ボ==っとしています。